ワイルズ(wildz)【100%$500ボーナス分離型】

wildz(ワイルズ) 初回入金ボーナス
この記事は約2分で読めます。

wildz・おばちゃんが主役!?

wildz(ワイルズ)
ワイルズ

・初回入金5万円(100%)ボーナス
・分離型なので出金しやすい
・play' goが最高設定
・入金ボーナス中でもベット上限が無いので一発勝ちで出金できる


また、出金しやすい分離型になります。
ワイルズ
wilds・・・尖ってます、非常に尖っております。
謎のおばちゃんがスペイシーな衣装を着て全面に出てきております。

またHPだけでなくシステムも変わった所があり、Spinback(スピンバック)機能という5スピン配当が無い場合、1スピン無料で回せます。
今のところ、特定の機種にしか搭載してない様ですが、ゆくゆくは全機種に投入したい様です。

また、分離型でリアルマネーの出金に関しては一切賭け条件がつかないので、一発狙いで勝ち逃げもありです。
私は上手く一発狙いで勝ち逃げ出来ました。
ワイルズ

初回入金ボーナスの特徴
ボーナスタイプ 分離型
初回入金ボーナス $500(100%)
賭け条件 35倍

個人的にお気に入りのワイルズグループです。
賭け条件は35倍と少し厳しいですが、ply’n GOなどは最高設定です。
またリアルマネー中は一回のベット額の上限が無いので、私はバカラで$500賭けて出金をかけましたが、ちゃんと出金してくれました。

導入されているプロパイダ

こちらプロパイダで機種を絞れなかったので、分かりませんでした。
ですが見たところ有名どころはほぼありそうなでした。
ワイルズ

入金方法

visa、マスターカード、ecopayz、Venus Pointと入金は問題なさそうですね。
ワイルズ

メリット

Spinback(スピンバック)機能です。まだ対応している機種は少ないですが配当があまりない機種に搭載されたら凄い事になりそうです。

個人的な感想

見た感じ凄く攻めている感じがするので、これからもどんどん新しい機能が増えていきそうです。
何でキャラクターをおばさんにしたのか謎ですが、凄いインパクトがありますね。

wildz

タイトルとURLをコピーしました