ラッキーニッキー【$333(100%)】

ラッキーニッキー 初回入金ボーナス
ラッキーニッキー

・登録ボーナス$30
・ボーナスが3回貰える
・初回特典ボーナス以外にも日替わりでキャンペーンを行っている
・ボーナスの賭け条件の達成率がすぐ分かる(キャッシャー→アクティブボーナス)
・主要なスロットプロパイダはカバーしている

ラッキニッキー・賭け条件が15倍

かわいいキャラクターがお出迎えしてくれるサイトです。
ただボーナスが一体型でありながらも掛け条件が15倍と一体型の中ではかなり甘い部類です。
ログイン後の画面は以下になります。
ラッキニッキートップ

当サイト向けにボーナスを用意して頂けたの紹介致します。
1.当HPリンクを踏んでラッキーニッキーへ登録。
2.登録後に確認メールが送付されてきますので、そこに記載されている認証コードを
カジノにログイン後に、キャッシャー内の登録情報―設定のページにある
“Eメール検証コード”欄に記入してください
3.アカウントにボーナスが入ります
このボーナスですが、なかなか条件が厳しいです。条件は下記になります。
金額30ドル
条件:60倍(30ドルX60)
勝利金の出金上限100ドル
スロットのみ使用可能
最大ベット額はボーナスの10%(3ドル)
有効期間は24時間以内

まぁお試しでやるには丁度いいと思うので、良かったらやってみて下さい。

例の奴は・・・

そして無いかと思いましたが、ありました。

バスタビット。

ラッキーニッキーは結構規約が厳しいので、どの辺りまで賭けていいのか要確認です。

導入プロパイダ

ラッキニッキープロパイダ
ラッキーニッキーの場合、プロパイダはあっても目的のスロットが無い事があるので入金する前に確認しましょう。

入金方法

主要なクレジットカード、中間決済業者はありますね。もうこの辺はオンカジでは当たり前なのかも。
ラッキニッキー入金

メリット

・ボーナス一体型ですが賭け条件が15倍と甘い
・あまり導入していない様なプロパイダの機種が置いてある

デメリット

・プロパイダで検索した際に機種が大きいブロックだったり、小さいブロックだったりするので探しにくい

個人的な感想

一体型の中ではかなり甘いオンカジだと思います。
ボーナスも3回まで使えるのでチャンスもあります。
しかしこのUI慣れないとなかなか使いにくいです。


タイトルとURLをコピーしました