テクノゲーミング(technogaming)って何?【2020/11】

テクノゲーミング(technogaming)って何? 雑記

テクノゲーミングは本当にオープンするのか・・・

ツイッターを見ていると、聞いた事の無いオンカジサイトの名前があがっていました。
調べてみると、日本のパチスロの4号機を仮想ホールでプレイできるサイトのようです。

本当にオープンするとしたら今あるオンカジ方式?

このテクノゲーミングですが、本当にオープンするとしたらクレジットカードかecopayzなどの送金サービスが必要になります。
また通常のスロットでは1回転60円ですが、ベット額も変えられるのでしょうか?
ただベット額を変えられるとしたら日本のパチスロだと前兆が発生するのでその時だけ上げればいい事になっちゃいますね・・・。

本当にオープンするのか

まだ実際にはオープンしていなく、2020年の8月オープンとありました。
が現在11月になりますが、まだオープンしていません・・・。
私も4号機は少し打った事があるので、本当だとしたら今の6号機にウンザリしているパチスロユーザーはこぞって利用しそうですね。
4号機だと北斗の拳や吉宗なども打てるかもしれません、個人的にスーパーブラックジャックがあれば嬉しい。
海外に4号機がプレイできるサーバーを置けばオンカジと同じなので実現は出来そうですが。

まだ全貌がよく分かりませんが、この方法で過去のパチスロが打てるとしたらこの方式のオンカジサイトも増えそうですね。

TGPVPNG
タイトルとURLをコピーしました