一体型ボーナスを現金化する方法 バスタビット(1000X BUSTA)

テクノゲーミングカジノ攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

バスタビット 一体型ボーナスでも現金化できる

今まで私は一体型ボーナスは貰った瞬間にお金を捨てているのと同じだと思っていました。
しかし頭のいい人は抜け道を見つけていたようです。
その方法とは1000X BUSTAを利用する方法です。

バスタビット(1000X BUSTA)は賭け条件を時短で達成する手段

一体型ボーナスの弱点は現金+ボーナス分にx倍の賭け条件がつくので、現金化はほぼ無理、もしくは途方もない時間がかかると思っていました。
例:3万円入金+100%ボーナス=6万円×25倍(150万円)
一応消化方法としてはRTPの高い機種(1429)を回すなどありましたが時間がかかります。
バスタビット(1000X BUSTA)を使えば1時間くらいで賭け条件をクリアする事が出来ます。
バスタビットを開き、自動プレーを選択すると下記の様な画面が表示されます。
バスタビット
ベットサイズの部分は賭け条件に合わせて設定して下さい。
賭け条件のベット額を超える値に設定して残高を没収されないようにしてください。

バスタビット(1000X BUSTA)ってそもそも何なの?

バスタビット(1000X BUSTA)とは何なのか?ですがビットコインのレートによって変動する値を予想して賭ける遊びの様です。
ですが今回の場合は幾らか損する事を覚悟して賭け条件を達成する為に使います。
画像の設定だと99%~96%程の確率で勝利し60円プラスされます。
RTPは100を超えないので条件によっては数万円損する事になりますが、かなりの確率で賭け条件を達成し、出金する事が出来ます。

それでも一発当てる必要がありそう

正直100%ボーナスだけでいきなりやると損をする確率が高いので、高ベットで一発当てる必要が出てきます。
ですが20万程残高があるのに賭け条件が数百万残っている様な状況では運によりますが4%程の損で出金する事が出来ます。
今までボーナスの意味を良く分からずたくさん勝って一時的に残高が増えたのに、最終的に0になってしまった人が多いのではないでしょうか?
バスタビットを使う事でリアルマネーに変換出来るので是非お試し下さい。
尚、規約違反などには十分気を付けてお使い下さい。
一体型で甘く、ビットバスタが置いてあるのがラッキーニッキーになります。


コメント

タイトルとURLをコピーしました