レオベガス (Leo Vegas)【入金ボーナス最大24,000円】

レオベガス(Leo Vegas) 初回入金ボーナス
この記事は約6分で読めます。

レオベガス キングオブモバイル

レオベガス

・登録でフリースピン10回・・・ですが賭け条件無し!
・初回入金ボーナス7万円(100%)賭け条件が30倍ですが、何と残高が無くなってもボーナスは無くならない
賭け条件を達成すればボーナスがそのまま残高になります。
・モバイルフレンドリーでスマホで快適プレイ


UIはスマートフォン用に最適化されており、オンカジの中でも通称キングオブモバイルです。
専用のアプリもありますが、ブラウザからしか参加できないキャンペーンもあります。
今のところ、届いたメールを見る限りではブラウザ限定という物しか見た事がありませんが、もしかしたらアプリ版でもコッソリやっている可能性もあります。
レオベガス

レオベガス の初回入金ボーナスの獲得方法が独特

初回入金ボーナスは貰うというより、勝ち取るといった方がいいかもしれません。
入金額に応じて30倍の賭け条件がつくのでそれを達成すればリアルマネーが支給されます。
例えば1500の場合、1500×30=45000の賭け条件がつきます。

これを無事達成出来れば1500円を貰える訳ですが、特殊なのは例え1500円入金で45,000分の賭け条件がクリア出来なかったとしても持ち越しが出来ます。
持ち越しとは賭け条件を引き継いだまま更に入金出来ます。
そのため必ず貰えるという事なので、キャッシュバックに近いかもしれません。
 
1回目の入金時に貰えるボーナス

入金額 賭け条件クリア後にもらえる現金
1,500円以上4,000円未満 1,500円
4,000円以上8,000円未満 5,000円
8,000円以上 8,000円

2回目の入金時に貰えるボーナス

入金額 賭け条件クリア後にもらえる現金
1,500円以上4,000円未満 1,500円
4,000円以上8,000円未満 4,000円
8,000円以上12,000円未満 8,000円
12,000円以上16,000円未満 12,000円
16,000円以上 16,000円

3回目の入金特典

入金額 賭け条件クリア後にもらえる現金
1,500円以上4,000円未満 1,500円
4,000円以上8,000円未満 4,000円
8,000円以上12,000円未満 8,000円
12,000円以上16,000円未満 12,000円
16,000円以上 16,000円
32,000円以上 16,000円

賭け条件が30倍なので、はちょっときついなーと思う方は1,500だけ入れてサクっと賭け条件をクリアするか、とりあえず高い条件のを設定していくらでもおかわりは出来るので、少しづつ条件を満たしていくのも手です。

獲得したボーナスに賭け条件は付かないので即出金可能です。

ボーナスはフリースピンにしても現金にしても先に賭け条件をクリアするタイプです。

フリスピなども賭け条件がつかないのでリアルマネーとボーナスマネーが混ざることがないのでオススメのオンカジです。

必勝?のキャンペーンが送られてくる事あります。

レオベガス
メールで必勝のキャンペーンが送られてくる事があります。
オンカジは登録すると色々とキャンペーンがメールで送られてきますが、メールはONにしておいた方がいいです。
賭け条件1倍のキャンペーンが来るのは結構稀ですが、10倍なら毎日お昼にムンプリを対象にしてやっています。
ただムンプリのイベントは定例化されているので、メールで来る突発イベントの方が熱い事が多いです。

この時は7000円程投資して19000円程勝てたので14000円勝てました。
登録したらお得なキャンペーンが来る事があるので、メールはチェックしておいた方がいいです。

残念ながら「Blood Suckers」は他の機種と比べて70%しか消化率を稼げませんが、他にも高RTPの台はあるのでそれでトライしてみるといいと思います。
個人的にはquick sopinのスピニオンズが好きなんですが、私がたまたま運がいいのか賭け条件を消化しているのに増えていったりします。

勿論条件を達成する為に資金が膨らんだりしたらダメですが賭け条件無しのフリスピが貰えるのは凄いです。
良くあるパターンが入金してフリースピンを貰って、そのフリースピンの配当がボーナスに加算されて、賭け条件までかけられている事がありますが、そういった事が一切ありません。
賭け条件をクリアするまでに投資がかさんでしまう事もあると思いますが、ご褒美は賭け条件無しのフリスピなので我慢しましょう。

また賭け条件が全くなく無料でフリースピンをくれたりもします。
大体そのメールにいくらか入金して賭け条件を達成したら更にフリースピンをプレゼントと悪魔のささやきが書いてありますが、賭け条件が20倍以上だったら無視しちゃっていいかもしれません。
私は賭け条件が1~10倍で貰えるフリースピンが面白そうだったら参加するようにしています。
賭け条件が1倍のイベントと無料で貰えるフリースピンだけ回していたら多分負ける事は無いと思います。
逆に賭け条件が1倍だと100円で回すと50回転程しか回せないのでフリスピを引きやすい台を選ぶのに苦労します。
個人的にはフリスピもそこそこ軽く、尚且つフリースピンのトークン集めも出来るquick spinを推しますが、そこは好みです。

【レオベガス】1周年キャンペーンに突撃、悲しみの追い銭・・・勝敗は

 

【レオベガス】賭け条件1倍で勝ち確なイベントを消化

 

【レオベガス】お昼限定のムンプリイベントに挑戦

オススメな理由はまだまだあります

レオベガス はストックホルム市場の上場企業によって運営されている、信頼性の高いオンラインカジノです。
プチおすすめポイントが円表示なので、ecopayzなどから入金する際は為替手数料はかかりません。
また上場企業だからという理由にはならないかもしれませんが、出金のトラブルがほぼありません。
出金自体は2,3日と遅いものの、私は高額出金した際は「出金キャンセルして使ったら悔しいので」とチャットで伝えたら数十分で出金してくれたので、急ぐ時はチャットでお願いしてみるといいかもしれません。

また面白い機能にマルチプレイ機能があります。
私は1機種をじっくり遊びたい派なので使用したことはありませんが、マルチプレイ機能を使うと複数の機種をボーナスなどを引くまで自動で回してくれます。
ボーナスだけ堪能する贅沢な使い方です。
buy機能が無い機種などで使うと良さげです。

導入プロパイダ

すいません、プロパイダ別で検索出来ませんでした。
とりあえずプロパイダ別で5件メジャーな物が出てきましたが、他のオンカジに導入されている物は大体ありそうです。
最近だとジャム瓶2が最速で導入されたり、他のオンカジよりも導入がちょっと早いです。
レオベガス
尚、専用台という物が何台か存在します。

レオベガス

・leovegas megaways
思いっきり似た機種を見た事がありますが、オリジナル台です。他のも専用帯がついている物はオリジナルなので試してみるといいかもしれません。
中には面白い台があるかも!?です。

入金・出金方法

暗号通貨とヴィーナスポイント以外は大体使えます。
visaが弾かれるオンカジが個人的には多くなってきたと感じていますが、ここは弾かれたことがありません。
入金手段選択画面
レオベガス
出金手段選択画面
レオベガス

メリット

・キングオブモバイルと言うぐらいなのですが、スマートフォンに最適化されているとオンカジです。
・円表記ecopayzなどを円で口座を作っている場合、為替手数料が取られていない。

個人的な感想

特にデメリットと言う場所が無いです、UIも分かりやすく設計されており、賭け条件などもちゃんと記載されてあるので正直なオンカジです。

レオベガス

タイトルとURLをコピーしました