ロイヤルパンダ (Royal Panda)【入金ボーナス3万円(100%)】

ロイヤルパンダ初回入金ボーナス
この記事は約2分で読めます。

ロイヤルパンダ レオベガス系列なので安心のパンダ

ロイヤルパンダ(Royal Panda)

・初回入金30000円(100%)+Book of Deadの10回分フリースピン
・パンダが主役のオンカジサイト
ロイヤルパンダのボーナスは少し変わっていて、リアルマネーでのみ賭け条件を消化できます


ロイヤルパンダはレオベガス系列なので、運営会社が上場しており安心してプレイ出来るオンラインカジノです。
また入金ボーナスやキャッシュバックも賭け条件を先に消化するタイプなので、残高がロックされないので安心です。
ロイヤルパンダ

入金ボーナスの仕組み

レオベガスもそうですが、ロイヤルパンダも初回入金ボーナスを必ずリアルマネーを受け取れる仕組みになっています。
賭け条件自体は35倍とちょっと厳しい数字ですが、必ず受け取れます。
これはどういう事かと言うと、下記の様になります。

初回:3万円入金=賭け条件=105万
3万円で50万円分賭け条件を満たせた。

よくあるボーナスシステムだと入金した額で賭け条件を満たさないといけないのですが、ロイヤルパンダは違います。

追加でまた3万入金した。
今回は55万円分賭け条件を満たせた。
⇒3万円リアルマネーで付与

上の様に追加で入金しても賭け条件が破棄される事はなく、追加分で賭け条件を満たす事が出来ればボーナスを獲得出来ます。
勿論賭け条件を消化している最中に大当たりを引いて途中で出金してもボーナスが消える事はありません。
また余裕のある時に追加で入金して、賭け条件達成を目指せばいいだけです。

また入金する度に5%の現金ボーナスが付与されるので、小さい額かもしれませんが少しづつ遊びたい人にはありがたいシステムです。
ロイヤルパンダ

ロイヤルパンダ の導入プロパイダ

すいません、こちらプロパイダ一覧を出す方法が分からず分かりませんでした。
レオベガスも導入プロパイダは豊富なのでロイヤルパンダも豊富なラインナップだと思われます。
打ちたい台が無いと大変なので、入金する際は一度サイトに行って確かめてから入金して下さい。

ロイヤルパンダの 入金方法

入金方法は、visa、マスターカード、ecopayzなどが揃っています。
ヴィーナスポイントが無い事にご注意下さい。
ロイヤルパンダ

個人的な感想

まんまですが、パンダがかわいいです。
また運営会社が上場しているので、レオベガスに並び安心できるポイントです。
若干プロパイダの種類などがレオベガスと違う気がするので、遊ぶ際は一度機種検索などをしてから遊んでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました